blog

安心して学べる環境があるから楽しい 2020.11.20

 

みらいクリエイトでは、プログラミング教室やロボット教室を開講していますが、安心して学ぶことのできる環境をしっかり用意しているので、通う子どもたちはもちろん、通わせる親御さんたちにも評判がとても良いです。

お子さんの習い事といえば、ピアノやスイミング、空手、そろばんなど時代や地域によって人気のものがありますが、日本全国今一番、人気急上昇中のプログラミング教室やロボット教室は、子どもたちの将来に何かしらの役に立つ習い事として知名度をあげ、スタートさせるお子さんも増えてきています。

 

どちらの教室も、自分で観察し、考え、実践していくという一人孤独になりがちな教室というイメージを持つかもしれませんが、実際はそんなことはありません。

とてもアットホームな雰囲気の中で、教室でのひとときを過ごすことができ、考えに行き詰まった時には、解決に導くようなアドバイスを行ったり、うまく行ったことに対しては、みんなに発表をして、自信をつけることができるなど、子供の成長期に大切な体験をプログラミングやロボット制作に関わることで体験することができます。

そんなプログラミング教室やロボット教室に興味があるという人は、一度見学・体験に来てみてください。想像以上にいいかもと感じると思います。

 

 

横浜の緑区鴨居のみらいクリエイトは、駅からのアクセスも良く、お子様向けにしっかりとした技術が身につくロボット教室・プログラミング教室です。

お子さんにプログラミングを学ばせたい、将来に向けて役に立つ知識を身につけさせたいと考えている方は、ぜひみらいクリエイトにお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP