blog

駅チカで通いやすい。鴨居駅から徒歩5分です 2021.07.20

みらいクリエイトの最寄り駅は、JR鴨居駅から徒歩5分。無料の駐車場も完備していますので、お車での送迎も可能です。

 

2020年から小学校ではプログラミングが必須科目となりましたが、まだまだ現場では手探りの状態です。ロボットやプログラミングの制作など、理工学やITの知識に早い時期から慣れ親しむことにより、これからの未来に必要となる考え方や技術を身に付けることができます。

 

ロボット教室も、プログラミング教室も、どちらも楽しみながら制作や学習を進めていくことができます。勉強ではなく遊びの延長のような感覚でどんどん技術が身についていきますので、学習塾などの習い事が苦手なお子さまでも喜んで通ってくれるケースが多く見られます。

 

横浜・緑区の「みらいクリエイト」は、子どもたちの自由な発想や想像力を大切にしています。ロボットを動かす論理的な思考力を鍛えるロボット教室と、現役プログラマーが本格的なレクチャーを行うプログラミング教室があり、どちらもご利用いただいている皆さまから大変好評をいただいております。

お子さまだけでなく、ロボットやプログラミングについて学びたいという方なら年齢・性別は問いません。無料体験入学や、お得な入会金無料キャンペーンも実施中です。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP